2012年P はるちは合同企画『Shiny Summer Days』 の運営ブログです。
ご不明な点があったらコメントでどうぞー

2012年05月

Q&A

Q:何で縛り解いてまうんや!縛りがないと、縛りがないとうちアカンて!自分を追い込まないとおおおおおおおお

A:縛りがほしいのならばブログに『俺を縛ってくれぇー』、コーナーでも設置して10~20種類くらいの題目の中からランダムに選択していただくようにでもいたしましょうか?


Q:え、なにこれ、フリ?w

A:生謝罪会見の事ですね? 
今回のレギュレーション変更でおそらく反逆的動画=削除対象になっている気がするのですが・・・ 
まあ、なんにせよ紳士たる12年Pの皆様におかれましてはそのような事はないと信じております。
が、準備だけはしておきましょう。ええ、備えあれば嬉しいことも多々あるのでしょうから



Q:「お祭り」「イベント」の定義を知りたいです。
 ・「〇〇祭り花火大会」的なものはかなり多いけどこれはいいのか?
 ・「花火大会以外のイベント」禁止は「花火大会」縛りってこと??

A:おおよそ同一の質問であると思いますので一括でお答えいたします。

イベント=七夕などの公の行事とお考えください。
例えば、七夕 お盆 海開き 違う季節で言えば ハロウィン、クリスマスなど
また花火大会も花火を見ることが主体であることとし、出店などの描写は基本的にNGでお願いいたします。
わかりにくい表記で申し訳ありませんでした。


Q:別にどっちかの家でずっといちゃいちゃしていてもいいんじゃないかな

A:これは質問ではないかと思いますが、方向性の拡大のために

どこかに行く必要はありません。千早の家でも春香の家でも、事務所でもどこでもいいです。
特別な事をする必要はありません。夏っぽい事、例えばスイカを食べてもいいですし、そうめんを食べるでもかまいません。
重要なのは、【夏】 で 【はるちは】 なのです。


Q:なんで禁止事項なのかようわからん

A:お祭り禁止に関しましては、南駆流Pさんの 祭りだ!わっほい!

のほうへ投稿していただければよいと判断したためこのような禁止項目となっています。

イベントは大きなネタかぶりを避けるためとお考えください。

Q:折角なら総合コミュとかでやればいいじゃない

A:総合でやる予定、の間違いでした。
はい、lunorの勘違いでした。
日時もまだ未決定ですが、詳細はこのブログでも告知いたしますので是非ごらんになってください!

新レギュレーション



旧レギュレーションからの変更点

禁止事項

”お祭り”  ”花火大会以外のイベント”  ”エログロ”  →    ”エログロ”

一気見生放送

12年Pコミュ  総合(予定)

以上二点となります。

告知&レギュレーション01


告知とレギュ01です。
ご確認くださなー

レギュレーション

メイドメカ千早_基本2-1      メイドメカ千早_基本2


 作品内容について

作品はPV、ノベマス、旅マス、イラスト、何でもかまいません    

”春香と千早がメインで出演している事”   
”夏をテーマとすること”
この二つが絶対条件です


禁止事項

以下の一点を禁止事項とします。

        
             ”エログロ”


投稿期限

    8/31

が締め切りです
それ以前ならばどのタイミングで 提出していただいてもかまいません


動画の複数投稿

同一アカウントでの複数投稿に関しては期間内最新のものをまとめ作品対象とみなします
 最新作以外でのまとめ動画希望の方は動画説明に『まとめ希望』と表記してください


まとめ動画

参加動画数によって数秒まで刻まれる可能性があります
それに同意できない方,まとめ動画に掲載されたくない方は
『まとめ不要』と動画説明にお書きください


 レギュレーション違反の罰則

ありえない事とは思いますが
万が一レギュレーションを大幅に違反するような

反逆的動画

を投稿された場合
lunorが生放送枠を取り生謝罪会見を行わせる所存です


テスト

はるちは企画20
企画だよー!

そんなこんなで始まりました Shiny Summer Days これからCMなんかを入れていきますのでご期待くださいなー
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ